支払い方、学割コース編

- 支払い方、学割コース編

支払い方、学割コース編

学生にとって嬉しい、非常にお得なキレイモの学割プランですが支払いについてどうすればいいかわからないということもあるかと思います。
全身脱毛エステを使ったことがない学生さんにとっては、こういったエステ契約は未知のことだと思いますので、学生さんが学割プランを利用するためにどんな風に支払いをすればいいのかを紹介していきましょう。


基本は一括払い

学割プランは、回数パックプランのみにしか適用することができませんので月額支払いという風にはできないのです。
なので、基本的には現金一括払いかクレジットカード一括払いになっています。
とは言え、金額が非常に大きいのでふつうはクレジットカード支払いという人の方が多いです。
しかし、未成年者は原則としてクレジットカードを持っていないことが多いと思います。。
そういう人は、両親名義でのクレジットカード支払いになるかと思うのですが、実はクレジットカードのみ後からリボ払いなど月々分割の支払いにすることはできますので、一応月払いでということに対応自体はしているようですね。

自社ローン

もう一つ、実質分が分割で支払いをすることができる選択肢が自社ローンです。
キレイモの、独自のローンを組んでもらい分割で少しずつ払っていくという手段があります。
しかし、学生さんの場合は定職についていないので基本的にはローンを組むことはできません。
ならばどうするかというと保護者の両親名義で自社ローンを組んでもらうという選択肢もあるのです。

まとめ

クレジットカードにしろ、ローンにしろどちらも両親のお金を借りることになります。
というか、現金払いでも大体の学生さんはそうなるでしょう。
しかし、その際に説得の材料としてまずは両親にお金を払ってもらい契約をして、それから毎月お小遣いの中から少しずつ分割で必要なお金を返していくというようなことを条件にお願いしてみたらどうでしょうか。
年頃の女子にとって毛は結構気になるところですから再考をどうぞ。

関連記事:

  ← 前の記事: