キレイモの学割パックの割引システム

- キレイモの学割パックの割引システム

キレイモの学割パックの割引システム

キレイモの学生のみに適用される学割パックコースは、それだけでも非常に大きな割引を望むことができるのですが、2年コース、3年コースとコースの数を増やしていくごとに更にどんどん割引率が上がっていくようなシステムになっているんですね。
具体的に、どのくらいの割合で大きくなるのかということについてを解説していきましょう。

2年コースの割引について

2年コースは、12セット扱いになっています。
回数的には毎月1回の脱毛エステ処置を24回受けることになりますね。
そして、2年コースを学割パックで選んだ場合の額が202900円となっています。
これを、24であると1回あたり代替8454円の計算になっていますね。
月額定額制の9500円と比べると月々1000円近く安くなっているのがわかります。


3年コースの割引について

更に、もう一年増やすと割引率は更に大きくナット襟18回セットは全部で36回セットになっています。
そして、総額が274100円になっていますのでそれを36で割るとひと月当たりの処置代金が7614円になっていることになるんですね。
これを、月額定額の料金と比べると1886円も安くなっている計算になっています。
3年コースだと、実に2000円近くの1回あたりの値引きを受けながら脱毛エステサロンを利用することができるようになっているというわけなのです。
つまりは、学割プランというのは実は長く通えば通うほど1回あたりの値段はより大きく安くなっていくということなのです。

まとめ

キレイモの額割パックプランでは回数を重ねていくとその倍安くなるといような単純ではありますが回数を多く重ねた方が少ない数の分を複数回を受けて従量でプラスしていくやはり回数が多い方が安く済ませることができる、というわけです。
特に、3回コースなんか全体の料金だけでも数万円分安くなっている上に月額での定額に比べても2000円近くの割引がされると思えば非常に安いですね。

  ← 前の記事:
  
:次の記事 →