学生パックプランの適用時期について

- 学生パックプランの適用時期について

学生パックプランの適用時期について

キレイモでは、学生さんがより全身脱毛エステサロンに通いやすいように学生さんのための学割パックプランというものがあるんですね。
回数パックプランにしか適用されない割引ではあるのですが、その代わり回数に応じて割引率も大きくなるという特性を持っています。
更にそれに加えてこの学割パックプランには隠された非常にお得なところがあるので紹介しましょう。

回数が多くてもカバー

ちょっと冷静な人ならば見極めることができると思うのですが、この学割パックプランというのは全部で1年コースから3年コースまでがありますよね。
1年コースならばともかく、2年、3年となると学生さんにはある問題がわきあがってくるのではないでしょうか。
そう、それが卒業です。
中学生、高校生と言った多感な時期なんかは普通は3年で卒業してしまいます。
なので、1年生の時に始めたならまだしも2年生、3年生から始めてしまった場合はエステに通っている最中に学校を卒業してしまい、途中で学生じゃなくなってしまう可能性があるわけです。
しかし、キレイモではちゃんとそこもカバーしてくれています。

申込時が学生ならOK

何と、学割パックプランに申込時が学生であれば途中で卒業してしまっても学割はちゃんと最後まで適用されるようになっているのです。
なので、極端なことを言えば3年生の卒業月までに申し込みをしておけばその後1か月で学生でなくなってしまっても残りの3年近く分はちゃんと学割適用の値段で施術を受けることができるという仕様になっているのです。


まとめ

ある意味、このプランが回数パックプランのみに適用されるというのはこのシステムのためとも言えます。
月額定額制だと、毎月施術を受ける土岐に支払いをするという形になりますね。
しかし、回数パックプランだと申込時に全額一括で支払いになっていますので既に払ってしまって最後の分まで契約しているから、途中で学生じゃなくなっても値上がりしたりはしないという風になっているのです。

  ← 前の記事: