芸能人も通うキレイモの魅力とは?お得な月額パックなども紹介!

- 学生にお得な学割パックプラン

学生にお得な学割パックプラン

キレイモの全身脱毛には、利用者が使いやすいようなさまざまなお得なプランというものがあるんですね。
キャンペーンなどでの割引も非常に充実しており、業界内でも最も安いというような言葉通り、元々の値段からさらにより大きな割引額を望むことができるということえとても人気になっています。
特に、最近では若い層をどんどん取り入れるために若い人向けの全身脱毛パックプランというものがありますのでそれについてを紹介していきましょう。

若い人向けのお得な学割パックプラン

特に、若い人向けで嬉しいのが全身脱毛学割パックプランというものです。
全身脱毛、というのはもちろん大人の女性なんかも然るべき場所などに行く時など、身嗜みとして整えるためにするということもあると思います。
しかし、それだけではなく例えば多感な思春期の女子というのも自分の体毛というのはやっぱり気になると思います。
しかし、全身脱毛というのはどうしてもかなり高いですし学生のお小遣いでは中々手が出ない、かと言って親がそういうことに理解を示してくれなければお金を出してくれないし、何より先ほど言った通り高い買い物ですからおいそれとお願いをするわけにもいきませんよね。
そこで注目されている学生向けの割引がされるお得なプランがこの学割パックプランというものなのです。


どのくらい値段が違うのか

まず、学割パックプランは基本的には回数パックプランがベースになっているものとなっています。
通常の回数パックプランと同様に、6回、12回、18回などのものから選ぶことができるのですが、例えば全身6回分コースだと従来の値段であれば114000円という値段設定になっています。
しかし、学割パックプランを利用すると同じ回数で106300円と7700円引きになっているのです。
それだけではなく、12回コースなら通常228000円のところを202900円と29100円も値引きがされます。
そして、18回コースだと342000円を274100円に値引きと67900円も割引がされるようになっているんですね。
これは、乗り換え割よりもさらにお得になっており非常に安く利用することができるということで、学生ながら既に体毛の処理のことを真剣に考えている女子学生には嬉しい計らいになっていると言えるのではないでしょうか。

学割パックプランの細かな設定について

まず、学割パックプランの値段設定とコースについてですが実は回数パックプランをベースに考えているのですが、ちょっと決まりが細かく違うんですね。
例えば、通常の回数パックプランだと回数に応じて柔軟に予約などを変更したりしやすいです。
しかし、学割パックプランは一応回数が定められてはいるのですが例えば6回コースは1年コース、12回コースは2年コース、18回コースは3年コースと年単位プランのように設定されているんですね。
これは厳密に守らなくてはいけない、というようなものではないのですが、月におじた年数でのプラン組み立てになっているというところに違いが見られますね。

学割プランにさらにお得なポイント

基本的には、通常の回数パックプランをベースに作られたセット回数での割引になっています。
回数に応じて割引率が上がるところも通常の回数パックプランと同じなのですが、さらにそれに加えて学割プランでは祝い金をもらうことができるというものになっているのです。
なので、ただ割引がされるだけではなくコースに応じた祝い金をもらうことができるので、それを補てんに充てれば結局もっと安く利用することができる、というようなものになっているのです。

学割プランの注意

ただ、キレイモでこの安く利用することができる非常にお得な回数パックプランではあるのですが気をつけなくてはいけない部分もあります。
一番に気をつけなくてはいけないのが、学割プランは回数パックプランでしか割引の適用がない、というところなんです。
つまりは、月額定額プランを利用してしまうと学割パックプランが適用されないので、通常の契約になってしまうというところです。

まとめ

あくまで、学割パックプランというのは回数パックプランをより学生に使いやすいようにした限定的なサービスなんですね。
なので、学生さんにとっては学割を狙うのであれば回数パックプランを選択した上で、学割プランを組んでもらうというのが一番高い割引率がもらえるやり方です。