1年コースと月額定額制

- 1年コースと月額定額制

1年コースと月額定額制

学生のみに適用されるキレイモのお得な学割プランなのですが、具体的にどのくらい安くなるのかと言うことを見ていきましょう。
学生さんにとっては千円違うだけでも結構大きな額になりますからね。
思春期や多感な時期、出来れば綺麗になりたいというちょっと大人びた気持ちを支えるための良心的なプランだとわかるはずです。


1年コースのお得さ

まず、学割プランで一番安い6セットの一年コースですが、まずは原則として月額定額制だとどのくらいかかるのかということと比較してみていきましょう。
月額定額制では、毎回9500円がかかって全身脱毛を1年間続けると12カ月分になりますので114000円かかる計算になりますね。
これを踏まえて考えると、6セット1年コースでは合計の金額が106300円となっています。
これを12で割ると8858円です、つまり毎月642年の割引になっているということなのです。
しかも月額定額制ではシェービング補助に毎月1000円かかりますからそうなるとさらにその差は大きくなりますね。

1年コースと月額定額

まず、月額定額も先ほど9500円と説明しましたがそもそも月額定額制の場合は初月が無料になるというサービスがあるんです。
これを利用すると、実は1年コースではあくまで全身脱毛代というくくりだけではまだちょっとだけ月額定額制の方が安いんですね。
しかし、月額定額制の場合は先ほど言った通りシェービング補助代が無料になりません。
だから、1000円かける11回と考えるとプラス11000円になるわけですからそうなるとやはり1年コースの方がお得になるというわけです。

まとめ

1年コースは、学割パックコースの中でも最も回数が少ない分割り引き率も最も少ないコースになっています。
しかし、それを踏まえても総合的に見れば既に1年コースの時点で月額定額よりもかなり安くなっているんですね。
なので、学生さんはやはり学割パックを使った方がお得です。

  ← 前の記事:
  
:次の記事 →